--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/25

おみくじじゃ小吉なんやねん

今日は携帯からの更新です

なので短めに


BBH2008制覇が出てもう4日たちましたが

















未だにSPがこないorz

友人は昨日新井が当たったらしいです

相変わらずカード運はない自分です

まだ5回しかやってないですが白カード(セリーグ)が多い(´Д `)

対戦成績は4勝1分で勝率はいんです

特に根本とか根本とか根本とか

だけどカードはカス


個人的にロッテがきてくれればそれでいいんですけどね


再来週学校行事で新橋行くんで帰りにアキバと池袋のカード屋で購入しますよ

池袋はSPで150円で売ってるので期待したい

では



00:17 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

2008/10/04

アリプロのライブに行ったぉ

あいかわらず人が来ないこのブログ

真面目に引退も考えておりますよ

ちょうどいい時期だし




さて昨日はHNKホールにアリプロ「禁書発禁」のライブに行ってきました

自分今回で2回目です

前回は新宿のホールに学校を早退して行ってまいりました(ガチでw

今回は学校が終ってすぐに会場に行ってまいりました

友人より1時間以上も早く着きましたがw

仕方がなく渋谷のマルキューでぶらぶらしてましたよ


会場は前回より少し大きめ?だった感じでした

ステージは宮殿の柱がありドクロがあったりで前回とはまた違った感じでした


そして友人たちと雑談などしているうちにライブがはじまりました

ちなみに席は教室の一番後ろから黒板ぐらいの距離でした


始まりのアナウンスがなるとまず踊り子?のおに~さんが3人

次にバイオリンの杉浦さんと渡邊さんが登場

次にキーボード

片倉さーんキター

席が近かったので片倉さんの顔がはっきり見えました

そして勇峡会会長

アリカ様キタキタキター

近くで見るとマジきれいな人ですよ

そしてライブのスタートです

神風・・・開始からテンション上がりました

愛と誠・・・タイトルが好きですね~。序盤で聞けるとは

黙示録前戯・・・会場で曲のタイトルの感じがわかりましたw

青嵐血風録・・・和を感じますね

勇侠青春謳・・・ギアスキター

禁書・・・衣装やばばーい

跪いて足をお嘗め・・・アルバムのジャケットの衣装で跪いては反則っす

未來のイヴ・・・今回はアンコールではなくここできました。踊りヤバーイ

眠れる豹・・・動物登場!!

血の断章・・・吸血鬼ですか・・・衣装のあれは血でしたか

皮・・・漢字出ねー

雪華懺悔心中・・・漢字は苦手です

北京LOVERS・・・この曲知らなかったですね

聖少女領域・・・ローゼン一番好きな曲です

ヘテロ失楽園・・・エコロジーですか。アリカ様は排気ガスブンブンの車がよろしいらしいです

暗黒サイケデリック・・・自分の中で最高にテンションがあがってました。終ったあとは全力で拍手しました


そしてアンコール

わが臈たし悪の華PV・・・いきなりスクリーンが出てきてビックリしました。結構暗黒でした

鉄のラインバレルPV・・・OP見てアクエリオンに似てると思いました

再びアリカ様の登場です
衣装はわが臈たし悪の華のジャケットのやつでした。
震えましたよ

わが臈たし悪の華・・・PVやったので生で歌わないと思ってました。

亡國覚醒カタルシス・・・この曲はやっぱアンコールできました。アリプロを知ったきっかけand始まりの曲です

鬼帝の剣・・・この日が初のお披露目らしいです。まだ違法サイトでも見られないこの曲。もう死んでよかったです。なんか勝った気がしましたね。

そして2時間10分のライブは幕を閉じました。

興奮しましたね
今でも昨日のライブが脳内で再生してますよ

また来年に期待したいです

ちなみにその後グッズコーナーで500円のふくろを買い今月のお金が消えましたwwwww

長々とすんません

22:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

2008/09/26

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉI LOVE ライオンズ

西武優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

ついにこの時がきましたよ


M1になってからウズウズしてました

23日に優勝するはずがホセに目の前で打たれ優勝は流れ

ついに今日ナベQの胴上げをテレビで見ることができました






















だが試合に負けて優勝は納得いかねぇ

どうせなら日曜日にドームでオリと試合があるんだからそこで勝って優勝してほしいもんだ



まぁ終ったことだし今日は全部のスポーツニュースみますよ

なんかコーラでもおごってあげたい気分です

21:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/09/20

ひとりごと、いいますか?

やっとPCが使えるようになりました

一週間ぐらい前に使えなくなってからは鬱な日が続いたので復活した時はかなり喜びました



これでやっとipodが使えます


PCないと充電できないからさぁ

結構うれしいのさ








明日は我が校の文化祭です

明日が一般公開で今日は生徒&教師その他モロモロのみでした





































当然例のカオスなCDは却下されましたorz

まぁ予想はしてましたが・・・

正直ショック



明日の9時?ごろの開店です

みんな栄高校図書館前2-11の模擬店に集合だー







































来なきゃ世界規模で潰しますw


22:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/09/11

羞恥心持って

PC使えずとりあえず携帯から更新です


来週の土日我が校で文化祭があります

その祭に自分のクラスでもベビーカステラとハロハロで模擬店をだすんですよ~

(メニューはかなりカオスですw

自分は去年クレープで模擬店やったんですけど

今年はガラリとクラスのメンツが変わったので去年のやつと違う考えをしてましてー
営業する時に曲を流すことになったんです(まぁ普通ッスね



















自分(あともう一人)がCDに焼く曲を決めることに・・・・






















僕らがオタクと知ってて任せたのでしょうか?

アニソンのオンパレードーwwwww

ミクル伝説とかミクル伝説とか勇者とかミクル伝説とかw

だいぶカオスでした

22:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

